勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近楽しいことなーい?

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xッ!!!(肩揉みプリーズ)です

MUGEN絵板のの?まさんのおまけドット絵を見て幸せになれました
ありがとう、の?まさん。これでご飯10杯はいける
あと、「"ちょっと"Hなお姉さん」アルよ。これ重要
てか、の?まさんWA好きだったのか

あと、本日カズトさんのブログ「ムゲラボ」と相互リンクをさせていただきました
私が初めて知ったのは「キカイノキモチ」だったかな、コンボムビはそれまで知らんかったです
キカイノキモチは完結されており、現在はコンボムビがメインのようです
てか、まぁ折角なので動画を宣伝してみる。コレで興味を持ってくれる人が増えてくれるといいなぁ


バナーは「ちろれん」と「さにゃだ」の二種類があったのですが、なんとなく「さにゃだ」にときめいてしまったのでこっちを選びました。


それとBBB2の新しい情報出てたんですね。個人的には彼方がいなくてちょっちショックでしたが、神威がいたのでOKなんだぜなんかめちゃくちゃ老けて見える
狼牙にも新モーション追加で期待大ですモーションが5Hの使いまわしだけどな?

あと、BBCSってもう稼動してたんですね、全然気付かなかった
情報によるとデッドスパイクの性能が強化されたようですね。
黒い獣の力というのがよくわかる演出だからすごく好きな技だけに歓喜。対戦中にあれで〆ようとして結局こっちが沈んだことが多いのは内緒

そういえばテイルズウィーバーって面白いのかな
最近MMOを探しているときに見つけたのですが、なんか面白そうでした

非コメの方へ
今までのだって十分に楽しめているんだが?
と、いうわけで挑んでみたのですが、めくりが急に強化されたようなwう?む、戦績は芳しくないなぁ
とりあえずダッシュで近づいてくるときに無敵技で返す戦法でようやく勝てた感じです
(ダッシュで近づいた後に高確率で手を出してくるので、少しタイミングをずらしてからVVとかクロウバイツ・シャドウとかを振ると結構食らってくれました。早めに振ってしまうとガードされてフルコン確定なのですがw)
スポンサーサイト

| その他 | 19:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/24 23:29 | |

相互リンクありです。マイリスまで載せてくれるとはありがたや~。
BBB2は原作わからないのでそこまで興味を惹きませんが、闇のアギトが弱キャラ脱出してどんな性能になるかが見たいところ。トリッキーな技が増えてるんだろうなぁ。
BB2はゲーセンいかなくなり、家庭用でてもPS3持ってないのでこっちも興味が薄れてますね。まだGGやってたほうが楽しい感じですよw デットスパイクは「デットスパイクさん」と呼ばれるほどネタ技でしたからね。俺も続けてたら、タオカカやハクメンを使っていたと思われ・・・

| カズト | 2009/11/25 10:07 | URL | ≫ EDIT

BBB2の新着情報…言われて久々に見に行きましたが………。
来たっ!メイン絵梨花来たっ!これd(ry
そして全国編ぶっ飛ばしていきなりラスボスと来るとは思わなんだww

とりあえずエリは基本単体で戦ってほしいかな。BBBでのみ登場ならおk。

| Xetty | 2009/11/26 10:24 | URL | ≫ EDIT

お返事

また随分と返事が遅れてしまったです

>>非コメの方
どんなタイプのAIでも個人的に接戦だったり、勝ったときに「最高にハイってやつだ!」な感想が持てたら「楽しめるAI」だと思っていますよw
それに、今回と前回のものでは攻め方がそれぞれ違うわけですし

ガン攻めでも攻めるパターンが多いとそれだけでものすごく強くなるんですけどね。だから、例えば目の前までダッシュした後に攻撃を振らないでハイジャンプしてから特殊慣性攻撃をするとかwそうすれば無敵技出されてもAIならガードできますし、場合によっては相手の隙ついて攻撃できるようになるわけですし
ただ、AIにはこれあんまり効かないどころか、逆に攻撃を当てられるチャンスを無駄にする事になるので対人用レベルにだけさせてみるといいかと思います

と、偉そうな事言ってる割には私ができていないのでした、まる。
うん、わかってるんだ。自分のAIが簡単にブロとかシールド取られるのorz


>>カズトさん
こちらこそ相互リンクどうもですw
カズトさんの動画を色んな人に見て欲しくて勝手にやったことなので気にしないでくださいなwというか、人操作のMUGEN動画を見てドキドキするのって私だけですかね?w

アギトは新技増えなくても、数ある死に技が使える技になるだけで随分違うんですけどねwあと、一部通常技の判定とか・・・
とりあえず、煉が弱体化どころか強さ的にそのまんまだったりしたらネタ的に美味しいので色んな意味で期待しているのですがw

私もBBCSは全然情報も見ていないし、ゲーセンにもやりに行こうと思わないですね~。去年のBB稼働日はわざわざゲーセンに開店前から待っていて一番乗りでやったぐらい熱意があったのに。
単純にゲーセンの強い人が怖いからかなw初代BB稼働日にそうそう強い人なんていないし・・・
PS3でBBCSが出たら速攻で買うけどなッ!wまだ一度もやってないですが、ラグナ、ジン、ハザマ辺りを使えるようになりたいですね

検索したらデッドスパイクの板があって声あげて死ぬほど笑ってしまいました。
特にレスの一つで「表情(ラピッ)きめぇんだよ(ラピッ)デッドスパイク!」は酷かったw


>>Xettyさん
チェーンのエリさんが参戦でしたね・・・が!大番長ではいつも中西姉妹を選ぶので敵に回してるんですけどね!
それにしてもあの立ち絵だとドSの女王にしか見えないw

神威はストーリーモードで1ラウンド取られた後に巨大魔人になるんですね、ワカリマス
あと、神威の立ち絵で足が無いですよね?w

| Mk.Xッ!!! | 2009/11/28 18:57 | URL | ≫ EDIT

新記事に何もコメ出来ないのでこっちに(苦笑

>アギトは新技増えなくても、数ある死に技が使える技になるだけで随分違うんですけどね
ブービートラップさえ消してくれればもうちょっと投げ狙いにいけますね(苦笑
『闇のアギト』のままなのか、『闇崎アキト』になるのかも気になります。
多分今回は絵梨花メインで頑張りますけど(ぁ

>大番長ではいつも中西姉妹を選ぶので
自分が無頼さん1択なのと同じ理屈ですね。
でも予備知識ゼロでプレイしたら普通にあの3人仲間にすると思うんだ。
ちなみに、例え剣弓+静梨の3人の方が圧倒的に強くても自分は絵梨花の方が好きです。
サキも意外に戦力になりますし。ショーコは…伊集院とかの命中補正要員(苦笑

>神威の立ち絵で足が無いですよね?w
何ででしょうね?あれか、いつも唐突な登場繰り返してるからか?w
更に言えば彼だけまだ立ちドット動いてないんですよね。

ぶっちゃけ、匡一郎は来るだろうなと思ってたので
この3人が選ばれたのはかなり意外。

| Xetty | 2009/11/28 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/390-53703464

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

