勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぁああああべすとっ!!!

皆さん、おはこんばんにちは。Mk.Xッ!!!(危うく自分のHNを忘れるところでした)です

皆さん、この年末いかがお過ごしでしょうか?
クリスマス・イヴは楽しい一夜を過ごせましたでしょうか?私は食中毒っぽいのにやられて「クソスマス」になってしまいました。勿論、サンタさんへのお願いは「健康な体をください」でした
残念ながら私は良い"子"ではなかったため、お願いも聞いてもらえず次の日も熱にうなされていました

で、前回の記事から早二週間、消息不明で「もしかしてMk.Xは死んだんじゃないだろうか」と噂されてもおかしくないような状況にしていましたが、MUGENの活動を行うMk.Xは死んでいたと思ってもいいかと
この二週間でMUGEN動かしていた総合計時間が3時間いってるかどうか怪しいぐらいですからね

まぁ、要はですね。廃人ハンターに完全になっていたということです
ふはははは、「プレイ開始から81時間(適当。でも大体こんな時間だった気が)経過しました」とかもあったっけ。いや、流石に寝てる間とか出かける間の放置も含んでますけど
おかげさまでHRは97まで上がりました。100になって限定部分がほぼ解除されれば少しはMUGENの時間も増えると思いますが・・・わかりませんね

上手にできました?♪
腋!アクラ胴を実際に着せてみたら思った以上に気に入ってしまった
高級耳栓、ランナーetc・・・が付いたりしてハンマーとか双剣向けの装備です。
爪ありで防御力は390ぐらいだったかな
如何せん、メランの強化がHR100からしかできないので足が未だに防御力38のままというのが
強化のネックとなる王冠自体は現在62個ほどストックしてるので、HR100になって少しクエをこなせばある程度強化はできると思うのですが。まぁ、先はわからないです
これとは別に、ガード性能+1とその他もろもろのスキルが付いてる剣士装備もあるのですが、そちらは爪ありで防御力が480ほど。メルクリメモを複数個入手できればもうちょい強化できるのですが、リオソウルとクシャでほとんど固めているだけだからな?。見た目的な面白みに欠けるのですよ

余談ですが、カクトスシリーズが使いやすくてハンマー、ランス、ガンランスと作ってしまった。
特にハンマーは属性値が通らなくても会心とかが美味しい気がする。HR100も使えるかな?

さて、ハーヴェスト防具を作るためにちょっと採取行ってきます(死亡フラグ成立。精神的な意味で)
ベルキュロスのクエが受けられるようになったのに未だに死ぬ回数が尋常じゃないです。あと一回クエをクリアできれば憧れのベルキュロスのランスが作れるのに・・・


MUGENは全AIに待機ステートを実装中。今まで0番ステートを使用していてフライングを行わないように制御していたので、バグ満載だったり肝心なところで動かなかったりと色々な問題点が克服できるはずです。特にアネルとビリー
詳しい記事は後日。とか言いつつ、今年も残り少ないですね
お年玉AIとして修正が間に合いますように(パンパンッ (?人?)
そういえば狼牙が最新バージョン対応AIになってから、ハイジャンプに移行できなくてカックンカックンするバグが復活していましたね。早く直さねば
スポンサーサイト

| MUGEN | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/396-1dece730

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

