勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて先日お話ししましたが、

 狼牙AI、煉AI更新しました。更新とは言いましてもそれぞれコモンcnsだけを修正しただけですので、全回更新分をお持ちの方はそれだけを上書きして頂ければと思います。なに言ってるかわからない人は、全てのファイルを上書きして頂ければ結構です。

 さて、狼牙特訓中のお話。MUGENをやり始めて、強AIが普及し始めたころから格ゲーの本家をほとんどやらなくなってしまいました。アーケードモードやってもMUGENキャラAIに比べてぬるすぎますからね。ゲーセンでちょっとやるぐらいでしょうか、それすらもお金がもったいなくてそうそう行かないのですが。
 で、今回のSSはその特訓中の悲劇。乱入者氏のAIの次に好きな風見氏のAI搭載のミセス咲夜の華麗なるコンボ数。

激流に身を任せ、どうにかする

 いったいどれだけ待ったかなぁ。途中、コンボ途切れないだろうと踏んでお茶飲んで待っていましたが、お茶飲み終わってもまだ続いてたし。
 でも不思議と怒りは出てきたりはしないですね。明らかに仮病な柔の拳の使い手だとか、お腹は真っ黒な赤ずきんちゃんとか、反撃のタイミングがまったく掴めない太くて硬くておっきいものもったメイドさんとか、高火力で一瞬のうちにモリモリ削ったりする仕分けの達人とかがもう普通になっていますので。


実は狼牙AIに関しまして不備がございました。Rouga_Zanma-S.cnsの

[State -1, Stand Light Punch]
type = ChangeState
value = 520
TriggerAll=RoundState = 2
Triggerall = stateno = 1200
trigger1 = var(59) = 0
trigger1 = command = "c"
trigger1 = var(2) <= 2
trigger1 = time > 18 || movecontact
trigger2 = var(59)
trigger2 = var(2) <= 2
-------以下略-----------------

のようになっておりますところの一番最後の行を
trigger2 = enemynear,frontedgebodydist <= 200 || P2bodydist x >= 180
のように修正をお願いします。デフォだと全然エンハンスをしなくなってしまいますのでorz
スポンサーサイト

| MUGEN | 15:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

DLできない

こんにちは、AIを利用させていただいております。
2008/06/25の斬真狼牙AIをDLしようとしたら出来ませんでした。
(なんかエラーメッセージが出てきます)
12:40時点

| 通りすがり | 2008/06/26 12:50 | URL |

いつもAIをご利用くださいましてありがとうございます。

 私も一度確認をしたのですが、普通にDLすることができました。申し訳ありませんが、再度DLをして確認し、それでも駄目でしたらお手数ですがもう一度ご報告をお願いしますm(_ _)m

| Mk.X | 2008/06/26 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/40-973e1c9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

