勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやくMUGEN方向に本調子ガガガ

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xッ!!!(モチッぷよ?、もちぷよ?♪)です

昨日、今日とMUGEN環境の整理を行っていました。
整理ってか、新アドオン探しとアドオン弄りってのが正しいかもしれませんが
ここ最近MUGENでの活動をサボっていた間にアカツキやらBASARAやら色んなゲームのキャラが増えてきて、その中でも一部のキャラしかダウンロードしていなかったりでキャラセレ画面がまたゴチャゴチャしてきたんですよね

で、また整理しなおすため+気分一新するために新しいアドオンを探していたのですが・・・ん?、弄るの前提だとしてもなかなかグッと来るものが。
いや、クオリティが高いアドオンは沢山あるのですが、色んなアドオンを長い期間使いまくったお陰でどれも新鮮味が失われちゃってるというか・・・短期間にコロコロアドオンは変えるものじゃないですね
もう自分用のアドオン自作しちゃうか
ぶっちゃけ変更すると一番イメチェンを実感できるのがライフバーだったりするのですが、正直あれだけのキャラ数をまた新規にポトレ作り直す気力なんてかけらも・・・小ポトレだけだと味気ないですし

公式新MUGENに移住するか!


シオンさん、今でも現役調整役です
個人的にシオンのAD,AAD前の弾を指でパチンと弾くアクションが好きです
AI製作関連は、狼牙AIがようやく待機ステートに移行してもそこまで挙動がおかしくなくなったところです
ただ、一部記述で未だにStateNo = 0に移行させている部分があるのか、時々動きが止まったりしているのでもうちょいといった感じです。ただ、今度の更新で低空ダッシュコンボを失敗した後に変に硬直しないで、尚且つフライングもしないようできているはず。てか、もうそろそろいい加減解決して欲しいです
狼牙で問題なければアネル、ビリーに実装・修正してAI更新・・・の流れになるかな、最後の更新からもう二ヶ月ぐらい経ってますね。てかね、流石にそろそろ新しいAIを公開したいです


なんで出番無いんだろうね
忘れないで欲しい。ファイナルラウンドはこのHPで開始だ
レアスを全然動画で見ない気がするのは気のせい?私は使いこなせませんが、動きもスマートでカッコいいしKOFらしくて好きなんだけどな?って数ヶ月前も言っていた気がします

| MUGEN | 13:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなズボンはお嫌いのようです。

...とか冗談言っていないで、そろそろちゃんと作り直してあげないと可哀想かな...
自分も一番KOFっぽくて好きなんですけど...どうも生足に出番を取られてしまっているようです。
まあ強さ的にもKOFの並ぐらいですから、強いゲニ子に出番を取られちゃうのは仕方ないかなぁ。


もっと魅せ行動とか出来ればいいんだとけど厳しいです。

| 乱入者 | 2010/01/29 02:46 | URL | ≫ EDIT

>>乱入者さん

ちなみに言っておくと私はスカートが好きです

WINDはJD、ブロとか持ってますからね~、両方使えたりもしますし。防御面でも色んなゲームに立ち向かえるし、演出も派手だからどうしても出番を取られがちな印象が・・・
設定しだいではKOFシステムのいいとこ取りもできますし

| Mk.Xッ!!! | 2010/01/29 14:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/406-ff9ffb7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

