勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流行に乗ってみたくなった

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xッ!!!(バファリンは俺の嫁!)です


なんかこれ見てたらやっぱり新MUGENとかでキャラ動かしてみたくなってきた
ただ、できてからあまり日が経っていない上に、まだまだ移行しようという動きもそこまで大きなものではないので情報量が少ないんですよね・・・色々と
あと、本格的に移行するにしてもキャラ製作者がキャラを更新するたびにRC対応作業を毎度行わなければならないというのもあるんですよね。これはなかなか手強い

まぁ、何にせよ・・・まず旧MUGENと新MUGENの違いを把握するために勉強することですかね


そんな事より
フルムーン大好きです
リーズバイフェが公開ですって、奥さん!
好きな女性パイルバンカーその2。だってカッコいいじゃない、百合キャラだけど
触ってみた感じはちょっともっさりしている感じかな?いや、仕様上ボイスがこもってたりとかエフェクトが無いせいかもしれないのですが。
まぁ、まだアークドライブとかが実装されていないので今後の更新にも期待しましょうw
てか、コンボの再確認とかするためにPS2のMBAAちょっと動かしてみる

そういえば、ゼニアとリーズって銀髪、パイルバンカーだけじゃなくて髪を結んでるのも共通点だね。
銀髪最高!
リーズはたまに見せるあの笑顔が素敵だと思うんだ、公式で百合キャラだけど(大事なことなのでry)
中ポトレはADのカットインにしようかな、とか思ってる

まだ練習中なのです
スポンサーサイト

| MUGEN | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/412-18204245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

