勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一言書くべきだよね、常識的に考えて

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xッ!!!(爺になったかな)です

ぶっちゃけスキーから帰ってきて相当な日数が経っちゃってますね。
なんという事も無く無事に帰っていました、とりあえずの生存報告で

で、今何やってるのかと言うと新MUGENへのコンバート実験だとか、新しいトリガーやらなんやらの勉強、既存AIの一から作り直しetcなんかやってます。しかし、全然ちゃんと成功できてないのですが、コンバート作業って面白いですね

そして、今日の昼ぐらいからなんですけど、耳に圧迫感と定期的に来る携帯のヴァイヴレーションみたいな変な耳鳴りがずっと続いてどうにも集中ができない。耳鼻科に行こうかな・・・

スクショは多分後日貼る
スポンサーサイト

| MUGEN | 19:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンバートは楽しいですね!でも既存のAIを新MUGEN化させる作業をする気は無いよ!^^
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|゚д゚)

|彡 サッ





|゚д゚) よく考えたらXI版ほたるは新MUGENだった

| RAN | 2010/02/23 01:20 | URL | ≫ EDIT

>>RANさん

コンバート楽しいですけど、勝手にやってるだけあって公開もできないので完全な自己満で途中で悲しくなってくる現実。
まぁ、MUGENはそもそも自分でやるものですし、それでいいかもしれないのですが

⑨さんの狼牙を新要素+新MUGEN対応で改変公開を本気でしようかな。なんか最近そんなことばっかり企んでる

| Mk.Xッ!!! | 2010/02/25 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/414-92c11672

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

