勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぅわぁ、うぅわぁ、うぅわぁ・・・

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xッ!!!(気付いたらかなり長い期間髪を切ってなかったらしい)です

モンハンでカズトさんのニコ生中にお邪魔したり、
MUGENでカズトさんのニコ生をニヨニヨしながら観戦してたり、

今までニコ生見たことが無かったのですが、あれ結構面白いですね。
コミュニティに登録しつつも見たことが無かったニコ生が結構あるので今度色々チェックしてみようかな

てか、MUGENでネット対戦ができたらな?(できないことは無いですが)
カズトさんのニコ生にお邪魔できるのに


MUGENは某AI作者のお陰で、なんか完全に新MUGENに移住しちゃおうかと考えてたり。
まぁ、需要を考えたら色々あれな気もしますが、一歩を踏み出さなければいつまでも旧MUGENのまんまであれですしね。そもそも新MUGENが(多分)完全版じゃないので、もう少し待ってもいい気がしますが
今現在ライフバーを対応作業中

なんか似てる気がする
ビリーAIに関しての宣言:
本日3/9までに作り直しAIが公開できなかった場合にも、3/10に旧AI(現在公開しているAI)を本体最新版に対応させる形で更新を行います

こうして赤文字にでもして宣言しないと最近サボり気味になってるので
遅くなってでも3/11の深夜(AM0:00?2:00)にはちゃんと更新したいと思います。
よし、頑張る

あぁ、そうだ。
Skypeでも始めようかなと、と思ってます。
ヘッドセットも買って、スカイプにも登録して・・・大体準備は揃ってきた

以下モンハンフロンティア


エスピナFXケミュートを作るためにナス研究捕獲をやりまくってました
ぶっちゃけエスピナFの強化よりもエスピナケミュートを強化するほうがキツかったのですが
エスピナFからFXにするので既に欝になりそうです

古龍種の剛翼×3

私にとっては苦行以外の何者でもない。ただでさえ剛ベルランス強化で「5個集めるとかマジ無理だよ」と思ってたのにさらに3つ追加ですか・・・剛クシャが楽だとはいえ、それでも集めるのシンドイ・・・

| MUGEN | 10:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎度生放送を見てくだって、ありがとうございます。
タイムシフトでずっと自分の声とか聴いてて慣れてしまったおかげで、今後も生放送続ける気満々ですw
ネット対戦はホスト側でない方のラグがきつそうで、出たとしても他にアドオン関係等、色々問題があるでしょう。コンプゲーみたいにキャラを絞って出してくれればいいんですけどね…

そのHRでもうFXに挑戦ですか…勇気ありますねぇw
剛翼できついとおっしゃってますが、強化していくとおそらく上翼の方がきついと言うはずです。完全強化まで25枚必要なんですよ、アレ。
ラー3匹やっていた自分でも余裕分は全くなく、15枚で止まっているので完全に失望中…テオかナナかクシャで剛翼あつめて、LV1で止めておくことがベストですね。
あ、後FXケミュートを作っているようですが…実はというと強化云々の関係で腰のエスピUに負けてますよw ガンナーエスピFXなら腕が一番優秀だったり。
それと明日水曜日夜、フロンティアの生放送やるので一緒にクエいったりしてもおkですよ~。新モーションディアなど色々行きたいクエもありますし。

| カズト | 2010/03/09 17:18 | URL | ≫ EDIT

ネット対戦は何か一つのサーバを経由して、IP指定で出来ればいいんですけどねぇ。

因みにスカイプはボイスチャットツールという印象が強いかもしれませんが、チャットによる会話も普通に可能です。
因みに私もやっていますので、宜しければどうぞ。

| ネオネオ | 2010/03/09 18:45 | URL | ≫ EDIT

お返事

>>カズトさん
生放送はいつも楽しみにしてますよ
まぁ、カズトさんの動画のファンみたいなものだと思っていただければw

まぁ、エスピナFXは早いうちから作ろうと思えば素材集まった瞬間にFXにできていいかなぁ、と。
U腰がスキルに関しては理想なのはシミュってわかっていたのですが、女キャラの場合だとただのベルトでコーディネートし難いんですよねw
こういう装備を作る時に男キャラ防具の一部のデザインが羨ましく感じる。あの腰マントだったら絶対に使ってたのに!


>>ネオネオさん
私もスカイプをやって初めてチャットの機能があることを知った口です
今度スカイプでチャットでもやってみましょうか!とか言いつつ、実はメッセでOKだよね、という話
近いうちに暇ができたら緋想天則やりましょうかw

| Mk.Xッ!!! | 2010/03/12 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/416-4d4b2c49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

