勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この時を待っていたのだ・・・

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xッ!!!(新MUGENへの移行作業ですでに脱力)です

3/12にモンハンフロンティア シーズン8.0の武器調整スキル関連修正の発表がありましたね
で、私には見逃せない項目が

同士よ!今立ち上がる時!

上 方 修 正 い た し ま す
ガンス大躍進の予感ッ!!!
どれだけ威力が上がるか知らないけど、多少の増加でも砲撃キャンセルがガンスの基本なので割と嬉しい項目


それに加えて
なん・・・だと・・
なんだ、ただのガンス救済アップデートか
あれか、運営に全国のガンサーが強化してくれとメールを送りまくったとでもいうのか
ちなみに業物+2なるものも追加されて、これはますます・・・
まぁ、神までなると簡単に発動できないようなスキル値だとは思いますけどね。
むしろ砲術神のスキルを発動させたハンターがロマン神とか呼ばれそうな気がw
かくいう私は2/5の記事の装備がガンス装備なのですが、スキル値カツカツでスキルは今ので限界なんですけどw

何はともあれ4月のアップデートに期待しましょう。アイテムBOXの収納数も増えるようですし


あとホワイトデークエのガンス、ダンディズムが
雷属性800もあるんですが、どういうことなんでしょうかw

| モンハン | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/418-33038384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

