勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰がどう見たって本物の馬鹿です、本当にありがとうごz(ry

 皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです。本日は狼牙AIを更新しました、狼牙AI”のみ”です。実を言うと私の動きから少し離れてしまったのですが、前回の更新分よりも空中強攻撃の開始するタイミングはマシになりました。あぁ、こうやって段々自分っぽくないAIになっていくんだろうなぁ。
 煉AIに関しましては完全などん詰まり状態です。いったい何をどうすればいいのか分からない状態になってしまいまして、煉AIの更新を心待ちにしておられる方はしばしお待ちください。動画を見る限り、狼牙AIに関しましてはAI入りアレンジ狼牙の方が需要があるようなのですが、煉に関しましては我王さん作の煉しかいませんからこっちのAIを期待している人の方が多いかもなぁ…
 アナブラAIはそもそも私自身がアナブラ練習中。カウンターを基準としてコンボをやるキャラとはこれ如何に。おそらくムービーにあったコンボしかできないだろうなぁ、攻撃発生が遅くて目押しコンボとかはまず無理そうだし。皐月さん、ゆっくり待っててね
 今回はSSお休みかもしれません。

にしても二日毎に更新するとは……これからはもう少し経ってから更新した方がいいかな…

お詫び:6/27 19:00より以前にDLされた方は再度DLお願いします。ファイルが過去のものでしたorz


後日SSを貼るという暴挙に乗り出しました。ライフバーのライフゲージの後ろ部分を透明から信号グラデーションに変更。これでピンチとかわかるかな。ゲージの長さ見れば全然関係ないのですが

神人豪鬼
ていうか左!
エロゲ主人公自重w

にしても…やっぱ微妙ですね。
スポンサーサイト

| MUGEN | 18:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アナブラはまだ調整が必要な部分も多いので、動画と同じコンボができない可能性もありますorz
目押しでコンボが入るのが一個見つかったので、参考にどうぞ。

着地ぎりぎりJ中→しゃがみ中→(?)

が一応連続で入ります。
ゆっくりがんばってくださいー。
私もキャラ製作がんばりますorz

| 皐月 | 2008/06/28 03:02 | URL |

 一部除いてほとんどのコンボはできますね、かなりきわどいですが
 練習してみますね。ただ、それをAIにやらせるのはかなりしんどいですがw

| Mk.X | 2008/06/28 08:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/42-28d0e5ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

