勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

F式参戦

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xッ!!!(FireFoxのテーマを変えて気分転換)です

もうヤケクソというか、なんというか。やっつけでトップ画像作りました
ただ、若干眠気に襲われながら作っていたものだっただけに朝見直してみると色々と酷いと思うのであった
いったい何を表現したかったんだろう

41さん製作の式にとうとうフルムーンが来ました
しきどん
フルのこいつしかほとんど触れていなかっただけに嬉しいです
未完成なので家庭版の性能と色々違いますが、B双ね鐘楼で繋ぐコンボがやっぱりお気に入り
が、なんか画面端じゃないとラストが当たらないんですよね。ノックバックの関係だろうか
まぁ、2C→5Cとかリバビができちゃうのでそこまで対戦時には困らないのですが
今後の更新に期待しましょう。てか、ナイフ投げを使ったコンボをできるようになりたい


近頃の女性は強いですね・・・
対戦の練習に
skさんのAI?ハハハ、何をおっしゃいますか。デフォAIで十分苦戦してますよ
スポンサーサイト

| MUGEN | 11:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒャッハー!F式だぁ!(黙れ
…久々の書き込みでこれは如何なものかと思いつつも自重しない出現を選択しましたw
原作持ってないのにこれは凄いと言わざるを得ない。
式についてはMk.Xさん同様、Fしか使わなかったので自分も嬉しい。…下手くそだけどね!(ぁ

浮きの関係で出来ないコンボはまったり更新を待つとしますかー。
…あれ、何気に現時点では無理なコンボ多い?

| Xetty | 2010/03/18 09:56 | URL | ≫ EDIT

>>Xettyさん

あれ、返事を返したつもりが・・・
自重なんてすることは無い、存分にかかってくるがいいw

私も下手糞な部類ですよ。簡単なコンボしかできませんし
てか、立ち回りを未だにどうすればいいのかよくわかってないですしw

できないコンボは多数ありますが、そこら辺はできるようになったコンボでどうにかすれば・・・とか行ってると本家で使えなくなっちゃうんですよね^^;

| Mk.Xッ!!! | 2010/03/20 23:06 | URL | ≫ EDIT

>立ち回りを未だにどうすればいいのかよくわかってないですしw
自分もです(苦笑
空対地だと出来ることが殆どないから基本地上戦に…てのは分かるんですが、
牽制に使える技がよく分からなくて…w

>・・・とか言ってると本家で使えなくなっちゃうんですよね^^;
あるあるw
⑨さんのFロアのオリ技も守りに結構使えそうな分、本家で22コマンド入れてる時があったりw

| Xetty | 2010/03/23 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/420-e2207c54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

