勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお兄さん枠参戦

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xッ!!!(すぐ寝たい)です

新しいお兄さん、ゾディアックさんです
過去にアネルAIの公開許可をいただこうとした時から製作されているのを知っていた身としてはなんだか感慨深いものです

ベータ版ですが・・・いいよね?記事で扱っても大丈夫よね?
一応説明書とかざっと見て注意書きとか無いか確認したからいい・・・はず
ダメだったら言ってね?、A-KUEさん!

個人的には十分キャラとして出来上がってると思うんですよね
てなわけで、技とか性能を詳しく語れない人間なのでとりあえず使って色んなキャラとガチってみました

選考方法はランセレ。特に誰と、とか言うのは無しで


お兄ちゃん対決
実はピータンさんのAIと戦ったのは久しぶりだったりする
主人公VSボス・・・・だよね
実は一番戦ってて楽しかった相手だったりする
ドラゴンは一個一個のコンボが怖いのですよ、ハイ
お兄ちゃんVS妹
マジ?そりゃあマジですか、お嬢さん?
ハハハ、デフォAIですよ。デフォAI

まぁ、ダダーっとスクショを並べただけですがこんな結果です。てか、女キャラ多いな
初めて使ったにしては意外と戦えたカナ、とは思っています。そこ、高性能キャラだから、とか言わない
トレモで一応コンボ練習はしていたのですが、実戦ではほとんどできませんでしたよ。
なんというか、まだ心にそんな余裕無いです
ハイ・ラグナレク・エンブリオを生出ししたら、割とAI殺しなのでもうちょい勝率上がっていたかも

ただ、キャラによってできるコンボにかなり差が出てくるので、そういう意味ではかなり癖のあるキャラかもしれません。相手によってはクワトジャッジを食らっている途中で平然と反撃してきたりね

ベイリーギル、クワトジャッジA派生を実戦向きコンボに使いたいと思い奮闘中。現在は2,3個ほどかな
クワトジャッジはコンボに使うとなると相当早くAを入力しないといけないのですが・・・
てか、まだβ版だからあまり慣れてしまうのもよくないんですけどね
スポンサーサイト

| MUGEN | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/423-471e6759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

