勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一度はやったこと無い?

みなさん、おはこんばんちは。Mk.Xッ!!!(最近忙しいニャ?)です


実はつい最近・・・てか一昨日ぐらい自分のHNをググってみたりしてました
なんというか、ふと臆病風に吹かれて「世間(?)的にどう思われてるんじゃろ」と思って。
「Mk.X」でググると関係ないものが沢山現れるので「Mk.X氏」でググらないといかんのだが・・・自分のことを敬称で調べるってなんか嫌だなwてか、そもそも「?氏」という呼び方はあまり好きじゃないんです。時々使いますけど
まぁ、結果だけいうと悪い評判はなかったです。ぽrホロリとする場面はありました
ただ、そもそも悪評ってそんなわかりやすく書かないよね!


話変わって・・・41さんの式が何度か更新されていたのですが、ようやく私も最新版を手に入れることができました
いやぁ、なかなかファイルのダウンロードができないものでw
「」スタイルの俯瞰風景(外)が現段階のものでも十分かっこよくて好きなんですけどね

?さんも最近MBAAキャラを大幅更新して見栄えもだいぶ変わってきましたし
MBAA軋間も公開されましたし
ん?、MBAAキャラも大躍進ですなぁ?。リーズも残りAD,LAのみですね?

余談ですが、最近MUGEN動画で「空気」って言葉をマイナス面の意味でしか使ってない人が多いように感じるのですが・・・あれって「意識してないけど必要不可欠な存在」を表す言葉なんですけどね。
みんなわかって使ってるのかな?



オッデノミツケタオイヨイヨ!
奇しくもの?まさんのブログでパンネロの記事が上がるちょっと前に
中毒症状になってしまった動画
てか、この動画見るまで「オイヨイヨイヨ!」なんて思いもしませんでしたが、字幕入ると・・・。
字幕が抜ければ普通に「飛び降りろ!」に聞こえますけどね
スポンサーサイト

| MUGEN | 11:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もやってみたことはありますが、
「毅」というのが普通に名前として成立するので
普通に色んな人のがヒットww
あとは、自分の本名を検索してみたこと有ります(あと、家族とかw


WAの記事で、返信が無いなぁ~、と・・
返信が欲しいのではなくて、もしかしたら気付かれていないか? と・・
最近のコメントの欄から外れると気付けなくなるのか、
ブログとかやっていない私には判らず(^^;)

| 毅 | 2010/04/12 17:57 | URL | ≫ EDIT

自分の本名とかもやったことありますよw
確か北海道の漁師の方のHPが検索でひっかかったんだったかなw

WAのところは今確認したら確かに返信してなかったですね。おかしいなぁ、最後のコメントも普通に見覚えあってどう返したかも覚えているぐらいなのですが
なので、自分で覚えているのとほぼ同じ内容でまた書くという珍事態にw

| Mk.Xッ!!! | 2010/04/13 19:38 | URL | ≫ EDIT

そういえば、本名をフルネームでは検索してなかったかも・・
試してみたら、同名の書き込みがあってドキッとしましたw



そのつもりはなくても
催促になってしまうコトは承知でWAのコトを書きました事をお詫びします。

| 毅 | 2010/04/17 09:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/424-127044d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

