勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメ

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xッ!!!(フロンティアで剛ワンコ倒せる気しねぇw)です


最近のMUGENは41さんの式で遊んでばっかりでほとんどAIに手をつけてなかったり。
人操作オモスレ?
まぁ、未だに腕が上達してなくて魔眼使われから一向に変われないのですが


魔眼対決・・・結果が終わってるけど
シッキー with 通りすがりのトーシローさんのAI(画像コメントはフツノさんって書いてあるけど)
1ラウンド目:ボッコボコ
2ラウンド目:ボッコボk(ry
感想がそれだけすぎるほどにフルヴォッコにされました
恐るべきは多分AIが最新版じゃないこと。最近更新してなかったので
なんか自分の格ゲーで悪い部分をトコトン突かれていた気がしたので、今後はそういうところを直さないとな?、と。


ははは、初めて格ゲーをやった頃からダルシムは天敵です
Rajaaダルシム
はい、小学生の頃に友達の家で初めて格ゲーをやった時にボッコボコにされて「二度と格ゲーなんてやらね?」とトラウマやらなんやらを植えつけられたゴムゴムの実の能力者。
てか、コマンド教えてくれとは贅沢言わないけど、せめてガードの存在ぐらい教えてくれてもよかったよね。ほんと

それはさておき、今でもリーチの長いキャラは苦手なんです。特に飛び道具とか連発されると反応の鈍い人間なんで、それだけで積んじゃったり。
いや、流石に初心者が飛び道具連発するぐらいならなんとかできますけど


アイロンマン
Kongさんのアイアンマン
ダウン時の挙動が若干特殊だったり、途中空中に逃げ込んだりと時間はかかりましたがなんとか
ダウン復帰が特殊なキャラにはB双ね鐘楼の後に2Aで早めに拾うと安定するかも
あと、画像拡大すればわかると思いますが、未だにゴミドットが目立つな?。あんまり短い期間でポンポン修正画像わたしてもあれなのでもうちょっと完璧にしてからまた41さんにお渡しすることにしよう


おや?
翡翠 with フツノさんのAI
いつもはボッコボコにされて3ラウンド目ギリギリの戦いになるのですが、なんか調子よかったのかすんなりいけました。AIは常時起動するように選択してるので起動してなかった、てことは無い・・・多分
さて、いい加減ガー不解禁三蔵さんAIに勝ちたいところですが、今の今まで1ラウンドも勝ち星上げたことないんですよね
今度カズトさんがMUGEN生やった時にリクしてみようかしら


一応ナイフ使い対決だけど・・・格ゲーにはいくらでもありそうな組み合わせ
ヤミーマン with WinnieさんAI
多分、時間かけて頑張ればどうにかなった相手
コンボとか一度決まったりすると長い時間拘束されますが、そこまで馬火力でもないですし、こっちとしてはゲージが溜まるから美味しいんですよね。
あとジャンプで接近されたらギリギリまで待つと必ずと言っていいほど攻撃を振ってくるのでそこをシールド。そこからポンポンポーンとコンボ決めればダメ稼げるし
そのAIの穴を突かなかったとしても、モーションが長くて隙の多い技が多々あるので冷静に見れば・・・とか偉そうな事言ってて負けてますが。シールド失敗した結果がこれである


後半はボッコボコでした
自由の拳 with WinnieさんAI
ど、どうしよう、これ
一言で言うならシールドVSパーリングだった試合
なんか先に手を出したら負け、みたいなw
しかもこいつの場合、失敗したら高火力のコンボが待ってるのでアギト程失敗が許されないキャラだったり・・・1発のミスで大事故。だが、それがいい


だいたい、こんな感じ。もうちっとがんばってみる


で、最近ニコニコで嵌ってるのがマイムマイム系のMAD
原因は先日の記事で書いたオイヨオイヨ個人的に気に入ってるものでも


それは下劣でエッチな触り魔だ!
サムネホイホイ、五ェ門ファンなら見ていて損はない



ニッポンニッポンニッポンポン♪
個人的に繋ぎが上手くてオイヨオイヨと並んで好きな作品
とりあえずコードギアスがギャグアニメだってのはよくわかった



臆病者はーこの俺DA?!
ドラゴンボールのものはいくつかあるのですが、これをチョイスで
お料理MADも捨てがたいのですが。ヘタレ王子が好きな人は必見



無視すんなや、ゴラァーゴラァーゴラァーゴラァー!
アニメ全く知らんかったけど、あの叫び(雄叫び?)を聞いてるとなんか元気が出てきたので
てか、大百科見てみるとラノベなのね、元は


てか、マイムマイムMADの全盛期って半年前だったのか、どんだけ流行に乗り遅れてるんだ
なんかこのMADを見たらコードギアスとか禁書目録とかのアニメを見たくなってきた
スポンサーサイト

| MUGEN | 01:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>失敗したら高火力のコンボが待ってるのでアギト程失敗が許されない

原作でもそうだからマジで困る

| フツノ | 2010/04/14 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/425-f6a351b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

