勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MUGEN・・・だよ?

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xッ!!!(弟への誕生日プレゼントがゴッドオブウォー?)です

最近、AI製作を全くやっていませんでした。人操作もやってません
原因?
モンハンフロンティア
アップデートがあったので多少張り切ってはいましたが、そこまで・・・
てか、剛ベルガンスを完成させた時点で私もモンハンFの目標が無くなっちゃったんですよね
はぁ、めんどくさい古龍種の翼類を集める作業が始まるお
とりあえず、アスールFを作るぐらいまでは頑張るつもりです。
それにしてもまた延命素材・・・か

原因?
MUGENキャラ整理
大体これのせい
新MUGENのアドオンを作ろうと考えたのですが、如何せんアドオン製作が久しぶりすぎて各記述の内容がちんぷんかんぷんすぎたのでいっそのこと旧MUGENでキャラを新規に登録できるように改造しよう、と
キャラセレ改造
で、結局やったことがほとんど画像加工だけなのは内緒
タイムカウントと下のMBEVOのロゴを消したらお終いかな
実は当初の予定では各作品ごとのスペースを設ける(独立したブロックをいくつか作る)つもりでしたが、そんなことすると登録キャラ数が減っちゃうことに気付いたのでやめました
さて、キャラ登録始めるか

原因?

うー↓いー↑はー↓るー↑
佐天は超電磁砲のみのキャラなのか・・・マンガ買うか!
スポンサーサイト

| MUGEN | 23:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

難しい書物集めに必死な俺参上ですよ。全然でなくて泣けてきますorz

アドオンいいですねぇ。生放送見てるのでわかると思いますが、同じアドオン使用してるのでこれだけ広いパネルを見るとそろそろきつくなってきた自分の登録画面もこんな感じにしたくなります。
しかしトールとやってると、パネルが見えづらくてどこにカーソルがあるかなど迷ったりするので、やはり今の下半分のままでいいかなぁ…
ハイレゾMUGENの中ではやはりこのアドオンが一番のお気に入りなので、アドオン自体変えることはないでしょう。キャラ入れ替えがめんどくさいものですがw

| カズト | 2010/04/23 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/427-90c8f5b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

