勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新ですよ、と

皆さん、おはこんばんちは(コンビニの豚しゃぶパスタおいすぃ?)です


俺の目を見ろ?×2
キャラセレ画面更新しました
え、あ?どうでもいい?タイトルホイホイ失礼いたしました
前の記事から相当時間経ってますが、一応キャラセレはこれで一段落
と思いきや、いざMUGENを起動させてみると実は失敗だらけだったり

イクミンを登録させるの忘れてた!とか
キャプテンコマンドーを知らぬ間にリストラさせてた!とか
某ストライダーが変な場所にいる!とか

ツッコミは数知れず。多分・・・というか、絶対にまた組み直す


ここ最近は何してたかと言うと
モンハンFでひたすら剛ガロンに挑戦しまくったり、PSPのイース?をやってたり・・・と、娯楽関連ではそんな感じです。まだ途中ですが、イース?はほんと面白いわぁ
まぁ、そんなワケでMUGENは結構ご無沙汰だったのですが・・・久々にスクショでも


みっちゃん
寝るのは構わないんですが、式さんを布団にするのはご勘弁ください

初のVSアカツキキャラSS
00・・・なんだっけ?
それにしても賽カッケーなぁ。アカツキやるときには練習してみようかな
近くのゲーセンで稼働してるの見たこと無かったけどな

兄貴!兄貴!
兄貴!兄貴!
まともに戦えたのは1ラウンド目だけだった気がするw
ロボットさんが来てからは為す術もなくフルヴォッコ

いつもお世話になってます
定番というか何というか
とりあえず対戦がしたくなって相手が思いつかなくなったら、最初に選んでいる相手だったり

原作の性能で言うなら紙VS紙
グリリバその2
ここまで記事書いて初めてリオカラーを使ってないなぁ、思い出す

う?☆
あばらボブ・・・じゃなくてアブボ・ラオ
いいとこまで行ったんだけどな?
空中に逃げるとコンビネーションを振ってくる傾向があるのでそれをシールド取って・・・
と、かなり卑怯な戦法をとってたのに負けた自分
シールドに甘えて超必殺投げを食らう哀れなプレイヤーのいい例
スポンサーサイト

| MUGEN | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでございます、NSです。
アブボは対空性能だけは良いので、
空中ダッシュなんかで動き回るメルブラキャラはつらいかもしれませんね。
AI戦だとシールドとられてぼこられちゃうんですけどね(笑)。
投げ間合いも大して広くないので近づく前にやられてしまうのがお約束となっております。
中距離でチクチク攻めれば勝てるのではないでしょうか?
お恥ずかしながら私は勝てませんが(笑)。撃破頑張ってください。
それでは。

| NS | 2010/05/18 23:01 | URL | ≫ EDIT

>>NSさん

ごめんなさいごめんなさい、AIだけじゃなくて私もシールドを露骨に狙ってます

中距離での牽制を振ってると安全なことは安全なのですが、AIなのでガードを崩すことが難しいんですよね。しかも式の場合はヒット確認が少しでも遅れるとコンボに移行するのが難しくなったりしますし

なので、アブボに限らないのですがAIに挑むときは多少の冒険は必要だなぁ、とは思ってますwパターンで勝つのもありっちゃありなんですけど

現状はたまに1ラウンド取れる感じ
一番の敗因はテンパってコマミスしたり判断ミスをしたりすることかな(ぁ

| Mk.Xッ!!! | 2010/05/24 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/430-608f7308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

