勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新しました・・・言っとくが釣りじゃないぞい

おはこんばんちは。Mk.Xッ!!!(明太子ムーシャムーシャ)です


狼牙AI更新しました
まぁ、ぶっちゃけ今回も最新版に対応させただけなのですが

なんというか、最近MUGENでAIを作るよりも自分で操作する方に精が出てるというか
AI制作作業に身が入らないんですよね

そんな調子なので今後もAI更新とかはかなりゆる?くなるかなぁ、と

多分、あとから追記すると思う
スポンサーサイト

| MUGEN | 15:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その気持ち、よく分かります。
最近自分もキャラのAIを作ってみよう!と思っているのですが、
気が付けば普通にアーケードやりまくってたりします。
前はwatchでAI戦を見るのが楽しかったのに…。
いや、今もAI戦見るの好きですけど、それ以上に自分でキャラを動かすのが楽しいです。
そんな自分がよく使うキャラは⑨氏狼牙、無頼、三蔵です。
見事にBBBキャラばっかだ…だって好きなんですよ!こいつらが!
ニコニコ動画でももっとプレイヤー操作の動画が増えるといいなぁ。

| TAK | 2010/05/20 04:09 | URL | ≫ EDIT

>>TAKさん

AIを作ろう

とりあえず動かして確かめよう

Practice or Arcade Mode END

が常な自分だったりして。

BBBキャラは個性が強いですからねwかくいう自分もそんな彼らが好きなのですがw

| Mk.Xッ!!! | 2010/05/24 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/431-dfc05885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

