勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いや、最近書くこと無いし・・・

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xッ!!!(久しぶりだニャ?)です

記事を更新しない間になんか色々起きてましたねぇ
某氏が式どんを公開停止にしたり、私の誕生日が実は過ぎていたり、気になるキャラが公開or更新されていたり

最近のMUGEN関連でやってることはこいつかな、やっぱ
昔の自分は何やってたんだか
こいつのAI調整
てか、何回か前に「ラッシュ中にBダッシュキャンセルから投げも使うようにしました」とか言っていたわけですが

全然使ってないですね、普通に

当時の私の頭には何か湧いてたんでしょうか
たま?に、ほんと極たま?に使うんですけどね
そんなことで今度こそラッシュ中にBダッシュキャンセルからそれなりの確率で投げを使うように調整中。ただ、記述は使うように書いているのでその他のアクションが脚を引っ張ってるみたいですが・・・さてさて


オリジナルに喧嘩を売る程度の能力
フラムンを久々に。相手は別府さんのXIクーラ
オリジナルに喧嘩売って危うく返り討ちにあうところでした
デスペリア・クリティカリティが当てられるとすんごく気持ちいいのは自分だけ?


脚が長いっていいなぁ
J強Kが使いやすくて、めくりとかでもしょっちゅう使ってる自分
あんま調子乗ってるとブロ持ちによくブロされちゃうんだけどさ

===========MUGENはここまで===========

天狼銃槍【極光】
やっとできたぜ、極光!
デフォの安定した白ゲージ、高めの攻撃力、砲撃が拡散Lv5
と、個人的にはたまらない一品。
砲術神スキルで砲撃ライフを満喫しています。
Q.剛力スキル(攻撃力UP【大】、見切り+3、火事場+2)は?
A.砲術神スキルの犠牲になったのだ・・・

まぁ、求人の効率部屋とか行かんし。
自分がクエの貼り主で常識の範囲内だったら五月蠅く言われないし

もうやだ、剛ガロンなんてやりたくない・・・とか言いつつ、北斗のためにまた剛ガロンを狩らなきゃいけないのでした、まる

見よ、この勇姿!
友情出演:マイトレプーギーのザック君
龍撃砲の後のズサーのポーズがカッコよくて大好き

===========フロンティアはここまで===========

最近リア友の勧めで「GOD EATER」始めました
昨日の夜ようやく「ピルグリム」をクリアしますた
なに、あのお猿天国。もう二度と見たくない

ウロヴォロスも現物見た途端にめっちゃ気持ち悪かったし

それにしてもバレットエディットが面白すぎてハマる
モンハンと違って防御関連が装甲(シールド)依存だから服装が自由ってのはいいね
オシャレ維持できるのは個人的にすごく嬉しい
これなら男キャラでも飽きないぜ・・・てか、モンハンが男キャラ装備微妙すぎるのか
Fで最近になってようやくいい装備が来るようになってきたけど

今度X-link kaiでもやってみようかな
スポンサーサイト

| MUGEN | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/435-6631f1d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

