勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめての いだてん

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xッ!!!(じりつしんけいしっちょ?しょ?、てやつになってるらしい)です

いやぁ、暑い。暑いですね?
朝起きると部屋全体がモワ?ッとしてて汗もじっとり
これが梅雨か?、と思ったら弟がPS3つけっぱにしてました。
正直勘弁してくれw


モンハンフロンティアでの韋駄天とかに今まで参加したことがなかったのですが、なんか周りが頑張ってたみたいなので私も空気読んで参加してみました



この後バインドボイスで怯んでから、おいしくいただかれました
今回の相手はベルQ
モンハンFをやりたくなったきっかけでもありまする
いつ見てもカッコええわぁ

上見ればわかると思いますけどガンスで挑戦
一番好きな武器であって一番得意なわけじゃないんですけど

やってみるものの、攻撃に当たる当たる・・・
ん?、ほんと自分のヘタレ具合に涙が出てくると同時にみんなに頼ってたんだなぁ、と実感
イカンイカン

最初の記録は22分とちょっと
ん?、なんか異様に疲れたけどやっぱり散々な結果じゃのう

カフが無効になるクエなので、普段の装備のままだと砲術神砲術王にスキルがランクダウンするんですよね。
プロハンの人からすればコンボをガシガシ決められるだろうから大したこと無いと思われますが、私はダメージソースの大部分が砲撃になってるのでこれが結構重要なのですよ
それにこの装備、砲術神を使うために剛力スキルが消えてネタ装備化しちゃったから近接期待できないし

で、パパパッと大砲珠を追加することに
ソロでは意味のないとベルのエリア移動時に研げばOKと判断して砥石高速化を消して砲術神発動で再挑戦


で、結果は・・・
もう・・・ゴールしていいよね?
ハハハ、結局変わらねw
砥石高速化の恩恵はやっぱデカかったなぁ、と再認識
ん?、もっと修行を積まねば

まぁ、順位にして

最初:278位
今回:199位(12:24現在)

という結構な差があるんですけどね。まさに一分一秒を争う世界なのだ


ちなみに私の知ってる方でのガンスのタイムが17分とちょっと
アババババ

いい社会(?)勉強になりますた
さりげなくお金貯まるのよね、この韋駄天
スポンサーサイト

| モンハン | 12:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファイア━━━(*`・ω・)つ=⇒=3

今回、韋駄天やってないんだよね~;;
楽しそうだよねベル♪

しかし、ガンス装備のスキル構成はムズイ><
どうしてもネタになってしまうぜwww

昨日は、セレさんと遊んだにょ♪
また遊ぼうじぇい^^ノテ

| バババババッチ | 2010/06/08 12:21 | URL |

>>ガンス変種さん

韋駄天やればよかったのにw

ガンスでガチ完璧になろうと思ったら
剛力
砲術師
業物
砥石高速化

ガード性能
回避性能
聴覚保護
あたりのスキルを揃えることになると思うんだけど、そんなの無理だしね~。仮にできたとしても見た目あれだろうから納得できないだろうし

まぁ、だから私としてはガンスでしか堪能できない部分に特化させればいいんだろうなぁ、とw

私も一緒に遊びたかったなぁ。昨日、途中で通信がおかしくなってやれなかったんよ;;

あと、後になって気付いたんですが・・・
大砲珠を全部剛力珠に差し替えればそっちの方が強かったよね、きっとw

| Mk.Xッ!!! | 2010/06/08 19:21 | URL | ≫ EDIT

>>>ガンス変種改さんw

ぬは><
やっぱムズイのぉ;;
でも、燃やせればなんでもイイノダw

おっし!防具作りなおそ(ぇ

| バッチ恋菊花 | 2010/06/09 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/436-8dad0a1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

