勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽにて

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xッ!!!(Fでは今お祭り)です

MUGENで?さん制作のMBAAキャラを全キャラ更新と同時に中ポトレをちょくちょく作り直してました。今まで使ってた奴はやっつけ感満載だったので
んで、自分で言うとあれなんですがリーズの中ポトレがものすごくかっこよくなったので、
ついついAIと遊んでしまいました


今回の相手はポニーテール・・・髪の毛を後ろで一カ所止めてればポニテだよね?


ふぉおおおおおおお!
まずは園崎のお嬢ちゃん
距離を取るとほぼ高確率で使ってくるバズーカのおかげで離れた瞬間にいつもこんな感じでした。もはやリズムゲー
ソーラァソラ!(ガァンガァンガァンガァン)ソーラァソラ!(ガァンガァンガァンガァン)ソーラァソラ!(ガァンガァンガァンガァン)
これが終わるのは大抵いこっちがシールドを外したとき
それでも大した痛手じゃないんですけどね


まぁ、結局ダメだったんだけどね
まぁ、負けたので偉そうなこと言えないのですが



猛攻に耐えられなかった自分
竜子さん。1stじゃないよ!
やっぱり強いなぁ、と再認識
でもダウン復帰を確実にシールド取れたり、超必殺もうかつに飛び込みさえしなければ簡単に防御できたりと冷静に戦えば勝てる相手なんだろうになぁ。もうちょっと修行を積もう



ゴールさせられましたが何か?
カオス・・・じゃなくてみすずちゃん
だめだ、やっぱり目で見えないトラップを使うキャラは苦手ですたい
いや、正確には目に見えないトラップにビクビク怯えながら動いてるところをあっさり攻撃されている、てのが正しいんだけど
あと、ワープ技も苦手



実は1ラウンド目が残りライフ?で勝つような状況だったり
おーやまれ?じさん
前転からの投げor攻撃に最初は戸惑いましたが、それさえちゃんと見切れば戦えるようになってきました。シールドのタイミングとかね
ただ、超必殺でごっそり減らされたりするので油断はできないし、くらうときはホントにボッコボコだったので長時間やってみると結構ボロが出たかもしれぬ
とりあえず、本日最初の黒星でございまする



シールドは取りやすいんですけどね・・・
シールド持ちだとやりやすい相手なんですけどね
暴走レオナは一発一発が痛いので怖いのですが、逆に言えばその一発さえちゃんとガードできてれば反撃の機会が作れて・・・作れるはずなんだけどなぁ
とりあえずトドメはVの字切りですた


たのすぃ?ね?
陸上選手に負けますた
ていうか、ぶっちゃけ最後AADを絡めたコンボかLAで決めようと思って強制解放した瞬間にKOへの一方通行にご案内されるハメに。うおお、なんかすごく悔しい
とりあえず、無理に突っ込まないであっちから来るのを待つ方が安全に戦えることはわかった



竜の子・その2
ロリロリのチキさん
黒星二人目のキャラである
勝ったのは良いとして、竜変身ってあれどうやって回避すりゃあいいんだろうか。一生懸命後ろに逃げたのに結局吸い込まれたという。ウワ、ヨウジョコワイ



おまけ
オマケ:「たくましいなw」枠
視覚的な問題で苦手なキャラ、その2
こっちは「見えない」ではなく「見えすぎる」ために
わかりやすく言うならエフェクトが派手なものが多いので現状が把握しにくくなる、ということ
それでも慣れれば戦えてくるんですけどね
スポンサーサイト

| MUGEN | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/437-9fc59dab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

