勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ははは、次何しようかな

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xッ!!!(お腹すいた)です

昨日は昼からフリーだったので昼にフロンティアにINして団員とキャッキャウフフしてました
内容的にはベルが苦手だというのでベルの特訓をしておりました
いやぁ、最近どうも何事もマンネリ化していたのでこういうことの方が楽しいです、はい

結局、その人は夜には剛ベルまで行けるようになりました
これから毎日ベルを狩ろうぜ!

まぁ、SSは無いんですけど
あと、自分が一番ベルの練習になったのは内緒。ようやくガンスで行けるようになりました



MUGENで新しくキャラを開拓しようと思って、今回は東方アレンジを触ってみたのですが・・・
ツイッターでも駄弁りましたが、当初目を付けていたのが

BS霊夢
Kohakuさん制作格ゲーアレンジ うにゅほ
たくましいなw神綺さん

だったのですが。結局

割とキャラデザが好きだったりする
ちんきさんにしました
うにゅほも好きだからマイキャラ最有力候補だったのですが、どうも天則での方の動きに慣れちゃってこっちが違和感感じちゃうんですよね。同じ制作者のレミリアは原作で全然使ったこと無かったのですんなり受け入れられたのですが・・・

コンボできねw
まぁ、まだまだ使い始めなので全然勝てませんが
てか、ほとんどコンボできないよ!
そこら辺は追々・・・

追記:
ネオネオさん、近いうちにまた天則やりましょう
キーコンフィグもしっかり変更できるようになったので
あとはルーターのポートを開放しないと
スポンサーサイト

| MUGEN | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やりましょう。
いつでも御相手お受けしますよ。

| ネオネオ | 2010/06/21 02:21 | URL | ≫ EDIT

>ベルいきてぇ

あぁぁ
オイラのガンスがベルを燃やしたいとウズウズしておる。

| バッチ | 2010/06/21 10:56 | URL |

お返事

>>ネオネオさん
わっちもネオネオさんともそうですが、ツイッターのフォロワーの人とやりたくてウズウズしてるのですがw
ただ、熱帯やろうぜ!ていう人間が「ホストお願いします」じゃあれなので、今ルーターの設定をリセットしてポート開放できるようにしようと思ってるところです
できたらツイッターなりなんなりで連絡しますね

>>バッチさん
ならベル行こうよw
誘ってくれれば一緒に行くから!
そういえば明日からドラギュロスですね

| Mk.Xッ!!! | 2010/06/21 15:03 | URL | ≫ EDIT

>>Mk.Xさん
非想天則は少々特殊?なようで
他ゲーは出来ても非想天則だけはホストになれないって人も私の知り合いには結構います。
そして、特にホスト、ゲストの差というのはないですし
臨機応変に出来る人がホストをすればいいんじゃないでしょうか。
っというか、私はそういうの一切気にしません。
流石にオンボロPC+無線環境でラグラグすぎて話にならない…とかは別ですが。
まぁ、滅多にいないでしょう。

しかし今後の事を考えればポート開放出来るようになったほうが色々と便利なのも事実。
頑張ってくださいね。
いつでも待っています。

| ネオネオ | 2010/06/22 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/438-d33f38ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

