勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連日更新

 狼牙AIを再び更新。昨日あんなこと言ったはずなのに連日更新orzいや、どうしてもあの動きのままAI公開していると思うと気になってしょうがなかったのでO/Z
 あぁ、はやく狼牙AIを終わらせてアナブラ、煉AIを本格的に頑張りたいものです。

 と、それとは全く別の話なのですが、キーワード検索にて「Mk.X」の文字列が出てくるようになってちょっと嬉しかったです。ようやく自分も名前で覚えられたぞ、て感じでwで、それとはまた別に「Mk-X ガチャピン」というものも。こ・れ・はw

 昔掲示板で名乗っていた時は「Mk-X」だったのですが、(単純に"."と"-"のどちらで区切るのかはっきり決めていなかっただけです)その頃に「狼牙AIとはまた別にガチャピンのAIも製作中」という旨のことを発言していまして、事実作っていました。まぁ、狼牙AIのりどみとかにも書いているんですけどね

 が、あの性能であるが故に煉なんかめじゃないぐらいに難航しています。というかぶっちゃけた話まったく進んでいません。一応サッカーボール超連打AIは出来上がったのですが、見ててつまらないし何より鬼畜でした。何ですかあの弾速+発射速度は。そもそも公開するにしてもまだ許可とかを全く取ってないですね^^;;;;;;


 ライフバー弄りもそろそろいいころかなぁ、とか考えてます。こんな感じで多分落ち着くと思います
最終血条
 中ポトレを正方形のものにすればもっといいのかもしれませんが、また人数分作り出すのが気力足りないので^^;

 ところで弄ったライフバーやアドオンをSSで貼って見せていましたが、何の説明もなしにSSを見せつけてるだけだとただの自慢でしかないんじゃないかなぁ、と最近思ってきたのですが…
 こういうのって講座資料っぽいのって需要ありますでしょうか………あれ、なんか前にもこんな事書いた事があったような……

どうでもいい追記:この後試合を続けさせたら騎士ソルLv10相手にダブルKOでした。ちょっと嬉しかったMk.Xなのでした、マル
スポンサーサイト

| MUGEN | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライフバー良いですね。
ポトレもCVS風でカッコイイです。
前に教えてもらったキャラ選択画面でキャラの立ち絵を表示させる方法を教えてもらったのですが、結局やってなかったり…(汗)
キャラデータを複数のMUGENで共通化するとデータ関係を変更しづらくなりますね(汗)

| 魔王(仮) | 2008/06/29 18:44 | URL | ≫ EDIT

 ポトレは自分で公開しているものを使っているだけですね。四角いポトレにして綺麗に整理したいとは思っているのですが。

 魔王さんみたいに全てのアドオン一括とかにしていますと、すべてのアドオンで立ち絵表示になってしまいますからね^^;

| Mk.X | 2008/06/29 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/44-03058493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

