勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々ですね?

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xッ!!!(こんにゃく食べたい・・・)です

久々に?さんの狼牙AIを更新致しました

正直なところ、動きが変わったりとかは全然無いのですが、
チャージの使用に関して重大なバグがありましたので更新をお願い致します
ん?、ほんと今までなんで気付かなかったかなぁ、明らかにおかしいべ

ん?、やっぱりなかなか新しい動きを搭載できないでいるとモチベも上がらないというか・・・

最近やってる事はぶっちゃけモンハンと
イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ (限定版:ドラマCD同梱)イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ (限定版:ドラマCD同梱)
(2010/07/29)
Sony PSP

商品詳細を見る
これなんですよね。いや、こっちの方が明らかにウェイトデカイですけど
正直な感想、イースと空の軌跡を好きな人だったら買いじゃないかな
なんてたって、壁紙とPSPのカスタムテーマ手に入るしな!(ぁ

ただいまクルシェ育成中
スポンサーサイト

| MUGEN | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

orz=3 ププププププp

おほw
更新してらっしゃるめずらしい♪

しかしいろいろゲームしてるんだねー♪
おらぁには無理ぽだぬー><
また遊ぼうじぇ!

| バッチコーイ =3 | 2010/08/04 17:43 | URL |

オルサガどこにも売ってないぜ!
ティータを愛でたい

| takws | 2010/08/11 11:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/444-1e2eed8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

