勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々と忙しくてね、どうも・・・

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xッ!!!(あう・・・忙しい)です


?さんの狼牙AI更新です
まぁ、また微修正なワケですが
ガードで立ちガードと屈ガードの切り替えが遅い気がしたので少しここの数値を弄ってみました
あ、でもガードレベルMAXの場合は変わってないですよ
ん?、これで多少は下段攻撃を食らう率も減ったかなぁ、と

+カウンター狙いのナックルの使用頻度も減らしました

と、このくらいか
最近味気ない記事ばっかりですね
ちょっちリアルが忙しくなってきたので・・・

| MUGEN | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今度は9月5日にアネルが久々に更新されたようです。

| No Name | 2010/09/06 01:04 | URL | ≫ EDIT

>>No Nameさん

更新のご報告どうもです~
お知らせを頂くまで更新に気付きませんでした^^;
急いで更新せねば

| Mk.Xッ!!! | 2010/09/06 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/445-b6d8f27e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

