勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてるぞ?!オラ生きてるぞ!

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xッ!!!(何、気にする事はない)です

音沙汰ありませんでしたが、生きてますよ。うん、生きてる生きてる。ただね、
ツイッターで呟けば言いたい事全部パパッと言えちゃうから
ブログ完全放置になっちゃうのよね、ハハハ


いや、みんながみんなツイッター見てるワケじゃないのは百も承知なんだけどさ
どうもMUGENやってないでフロンティアばっかやってたりするので書く記事が無くてね
(今回もフロンティアのジャンルで記事書いてるわけだし)

てなわけで、フロンティア
あぁ、そうだそうだ。アネルAIはとっくの昔に最新版に対応してるので?
てっきり更新報告を書いたと思ってたら、全くそんな事は無かった件についてorz


実際は作ってから相当時間かかってるわけですが
匠砲術神装備できたどぉ!

真正面の画像じゃなくてゴメンね!
こんな画像でごめんね!でもこのポージング好きなんだよね

武器スロットなし
SP共用頭             Lv7  109  ■  匠珠SP
ミラドFスーツ       (BP7) Lv7  123  ●●● 大砲珠, 大砲珠, 大砲珠
ミクセスFアーム     (猟)  Lv7  123   ●● 大砲珠, 大砲珠
ミラドFウエスト      (BP7) Lv7  123  ●●● 大砲珠, 大砲珠, 大砲珠
ノワールFグリーヴ        Lv7  121  ●●● 大砲珠, 斬空珠G, 神足珠
服Pスロット2                    ★★  風圧カフPA1

防御値:599 スロット: 火:5 水:3 雷:5 氷:3 龍:3

砲術神,風圧【大】無効,斬れ味レベル+1,業物+1,砥石使用高速化
ガード性能+1,回避性能+1,心配性

と、こんな感じ。見た目をそれなりにしつつスキルをそろえますた
耳栓、剛力無いがもうええ!ココまでだ!
ミラドFをエクエスFXに変えるとさらに防御力UP(ただし、FXの初期レベルだと逆に防御力は下がる)+スキル穴に一個余裕が出来るのでG珠でもれなくもう一個スキルゲッツ
絆G辺りが今現在は最有力候補
ただしオッパイプルンプルンは無くなる。乳揺れは犠牲になったのだ、防御とスキルの犠牲にな


そして禁断の魔境、
アシストコース(ついでにプレミアムも)という課金を行いました
ようこそお客様、これで貴方も立派なカプ畜ですね^^

リオデュオ娘は可愛い
とりあえずリオデュオ娘は俺のジャスティス
フローラ可愛いね、噛んだりするところとかが
運営さ?ん!アシストの継続コースってありませんかぁ!?(単純計算:1万円/月

ところでこのレスタ(レジェンドラスタの略)さん、自分の予想を遙かに上回って強い強い
デフォで火事場餓狼匠(+ラスタの仕様)とかその他諸々のおかげでありえんぐらいに強い


ちょっとレスタに任せきりにしてみたら・・・
フローラちゃん、大暴れ
いいんじゃないかな、彼女も頑張ってるしね

ちなみにしばらくほっといてから蹴ったら死にました

おかげさまでSR113になりました
やったぜ、コレで変種素材を集めつつSRも稼げる!

| モンハン | 11:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な!!!!!!!
SR113だと・・・。

やっと25になったのにorz

ふぅ=3追いついてやる!追いついてやるぞおぉぉぉ

| バッチ | 2010/10/26 12:39 | URL |

>>ガンス変種さん

おお、もうSR25になったのか、はやいなぁw
SR100になったら一緒に色々狩ろうず~w

| Mk.Xッ!!! | 2010/10/27 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/446-3effccd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

