勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々と御免なさい

 皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです。本日は謝りたい事が……

 まず、ブログのテンプレを短期間でちょくちょく変えていて申し訳ありません。皆さんにここのブログを見やすいようにしようと度々色々な設定を変えていたりしてちょくちょく外装をチェンジさせているのですが、それで逆に皆様を混乱させてしまっていたら申し訳ないです。特に海外の方が何人かいらっしゃるなかリンクの場所などが変わってコンテンツを見つけるまでにお時間をかけてしまっているかもしれません。自分で自分が思い描いたテンプレを作れれば問題ないのですが、なかなかそういう技術もなく…
 今のテンプレも人によっては少し見辛いのかなぁ、とかよく考えていたりします。

 その2。狼牙以外のAI更新及び作成が滞ってしまって申し訳ありません。決してやる気がないわけではなく現に今も作業をしているのですが、「あれが直ったらこれがダメになって、これを直したらまた別のそれがダメになって」というイタチごっこになってしまって…
 せめて煉を極めるとは言わなくても、狼牙並に扱えたらもう少し解決策が浮かぶのでしょうが。ホントに難航してます。

 拍手コメントにてリンクの記述に関してのアドバイスをしてくださった方ありがとうございました。言い訳がましく聞こえるかもしれませんが、実を言うと私も同じようなことを考えていました。考えてはいたのですが、ちょうどいい書き方が思いつかず「まぁ、これでもフィーリングで皆わかってくれるだろう」と放りっぱなしに。が、今回流石に指摘されましたので狼牙、煉AIリンクの文面を書きなおしました。この書き方なら勘違いは起こらないかなぁ、と思っております。どうでしょうか?
 製作物だけに限らず、今回みたいにここのブログ自体に関しての指摘も歓迎します。私自身、何がどういけないのか詳しく理解していないのでorz


 なんだかんだ言いながら四角い枠+中ポトレを作ってしまいました。

今度こそ最後にしたい

 やっぱり中途半端に全部形が違うよりも、枠をつけて統一にしてた方がいいですね。
現在、並行作業で簡単なアドオン、ライフバー弄り(主にdefファイルに改変を行うもの)の資料を製作中です。予定としましては本当に簡単なものですが。
スポンサーサイト

| MUGEN | 21:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポトレ作成大変参考にさせていただいております。

折り入って頼みごとがあるのですが、CVS2ライフバーのチーム用中ポトレがライスさんが作成した既存の画像では綺麗に収まらないため、ポトレが綺麗に収まる画像を作成したのでライスさんにその画像の公開を許可をいただきましたが、そこの座標合わせの記述がMk.Xさんのを参考にしているため、そのための記述の使用の許可をいただくために書き込みました。公開先はご存知の某スレです。
突然で申し訳ないですがよろしくお願いします。

| org | 2008/07/01 20:24 | URL |

>>orgさん

 初めまして、こちらのブログへようこそ。ポトレ作成の資料がorgさんの手助けになれているようで、私としては喜ばしい限りです。これからも頑張ってくださいw

 記述云々の件ですが、記述を勝手にご利用になられても全く問題はございません。座標合わせの記述は仮に私が「ダメ」とわけの分からないことを言ったとしても、自分が記述を変えて綺麗に当てはめるようにしたら結局同じ数値になるわけですから^^;

 公開の折には私も是非愛用させていただきたいと思います。それでは、公開を楽しみにしています。これからもお互いMUGENで頑張りましょう(何をかはわかりませんがw)

| Mk.X | 2008/07/01 21:19 | URL | ≫ EDIT

お返事ありがとうございます。
CVS2ライフバー用のパッチですが恥ずかしながらよく見るとズレがあったりとグダグダですがそれでもよかったら使ってくださいです

| org | 2008/07/01 21:40 | URL |

公開直後に早速使ってみました。
 私が見た限りでは、確かに一部キャラでは微妙に綺麗に表示されていなかったりしますが、目立つほどではないですので大丈夫だと思います。なんでだろうなぁ…
 さて、弄り指南書の製作も再開しますか。

| Mk.X | 2008/07/01 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/45-02fa43f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

