勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年になりましたね~

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xッ!!!(お餅mgmg)です

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

とは言うものの!
去年はMUGEN活動ぜ~んぜんやっていませんでしたけどね

今年は何かできるかな・・・
正直なところ、去年はMUGENでの活動始めてから一番MUGENから離れていたかもしれないですね
拙いながらも動画やっていたりもしましたのでノータッチ、て程でもないのですが


今年からAI製作を再開するんだとしたら
新MUGENだよ~
どうせなら新MUGENにも対応・・・

というかこっちをメインにしたいですね

前々から新MUGENに興味はあったものの、
対応の仕方がわからなかったり、作業がめんどくさかったりetc
で、躊躇っていたのですが一度慣れると割と楽しくできるので、
自分のMUGENもスローペースながら新MUGENに移行してる最中だったりします

まぁ、まずはお引っ越しを済ませてから・・・
話はそれからですね。うん

追伸:
拍手コメの方ありがとうございます
ノッタリペースは変わりませんが、応援のお言葉とっても嬉しいですよ~
こんなやつでもよろしければ、今年も宜しくお願い致します
スポンサーサイト

| MUGEN | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/454-169dfc26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

