勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日は……

 みなさん、おはこんばんちは。Mk.Xです。本日は忙しかったのでAI調整もしていなければ、ライフバー弄りもしていません。どうしよう、ネタが……と思いながら久々に観戦目的でwatch戦をやってると

ドナドナ?

左チーム見てください。何が言いたいのかわからないと思いますが、これ完全ランダムセレクトです。一人仲間外れがいますが、冗談でもよして欲しいです。今夜あたり夢に出てきそうだなぁ……寝る前に体重測っておくとしますか。
 自分で作った中ポトレで言うのもなんですが、メルブラのシオンはかっこいいですよね……白状します。可愛いですよね、うん。多分こういうのを「俺の嫁」って言うんだろうなぁ

 続きは書くつもりですが、あんまりMUGENとは関係ない事書くかもです。私のlikeベクトルがわかるかも?


 と、思ったのですが予定変更。
理由はうちへの「愛乃シン」の検索キーワードでの到達数が尋常ではなかったので。以前もあったのですが、これなんなんでしょうか?「愛乃シン」でひっかかる原因は過去に「はぁと」と「シン」の名前を使ったことがあるからだとは思いますが……
 この検索キーワードでこちらに来られた方々へ。私は「愛乃シン」というものに関しては全く存じません。それが目的だった方はそのまま回れ右をしたほうが時間の節約になると思います。
 ところで本当になんなんだろ、これ。平成?氏のAIのことでもないと思いますし……新手の凶キャラでしょうか?
スポンサーサイト

| MUGEN | 22:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もランダムセレクトウォッチをキャラセレ整理中にやったら、タッグでストⅡベガとCvSベガが組んだりしてましたねw
サイコクラッシャーで二人とも突っ込みまくってて面白かった。

検索のキャラは北斗のシンの改変だった気がします。

| 皐月 | 2008/07/02 14:12 | URL |

 タッグのサバイバルでCVSルガとGルガが出た時はもう正直
\(^o^)/これでしたね。何気にダブルサイコもきつい気がする。

 あ~、改変キャラでしたか~。それにしても最近になって検索数が急上昇ってことは公開かなんかされたのでしょうか?そんな話聞いたこともないですし、動画でも見たことありませんが。

| Mk.X | 2008/07/02 14:33 | URL | ≫ EDIT

ランダムもたまに作為を感じる組み方があって面白いですよねw

私も愛乃シンは持ってますが、AIは入ってないものなんですよね。
動画に出ないのもAIがないからじゃないかなーと。
でも今新しいのでAIが入ってるのがでてるのかは分かりませんが。

| 皐月 | 2008/07/02 16:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/46-156bfcc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

