勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も特別何もないですよ?

 皆さん、おはこんばんちは。
 本日は何もございません。本当です。強いて言うならAI製作がそこそこ波に乗ってきたことでしょうか……煉もアナブラも。アナブラもようやく目押しのタイミングやら、どの状況でどの技が決まるのかわかってきました。あとはそれを目押しの記述でうまくやらせなきゃいけないことですね、あとカウンター技か……今までカウンターってAIに一度もやらせたことないんだけど……

どうでもいい独り言:
 検索ワードの中にここのブログの名前があってすごく感動しました。これからも頑張ります。
 あとリンクのところ、私の製作物と他のお方のサイトをわかりやすくしてみました………でも個人的に何かあんまり納得がいかない……大学のデザイン授業真面目に受けるんだったorz


 実はひっそりと紙芝居クリエイターなるものでちょっと遊んでみました。まだ使い方に慣れていませんが、なかなか面白いですね。これのおかげでストーリー動画とか作れそうな気もします

対戦なしのMUGENストーリー動画が!

 うん、どうしても対戦画面をキャプチャしようとするとカクカクになるんですよね。単純に私のググりand勉強不足かもしれませんが。まぁ、そもそもストーリー考えられるほど知識が私の頭に詰まっていないので長くて2話まででしょうね、はい
スポンサーサイト

| MUGEN | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当身は使わせ方が難しいかもしれませんね。
連発しすぎても変に強くなりすぎちゃうし…。

それにしてもアナブラは使うと直さなきゃいけないところが多すぎて、私涙目w
カットインとか技のフレーム見直しとか…。
早く製作をちゃんとできるようになりたいものですw

| 皐月 | 2008/07/03 21:24 | URL |

 当て身の記述やってみたのですが、現状だと少なくとも人間相手の攻撃に100%反応しちゃいましたね。この鬼畜が……
 飛び道具も当て身できちゃう高性能なんで、AIもそれを使いこなせるものにしたいのですがさてさて……てか、飛び道具の攻撃ってどうやってAIに認識させればいいんだw

 天子の製作もあるので大変かと思いますが頑張ってください。それとタッグトナメ、二試合とも凄まじかったですね。どっちも予想外の大逆転。二人がかりで勝てないんだからタイマン戦で勝てるわけないですよ、Gルガさんや…

| Mk.X | 2008/07/03 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/48-138ab501

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

