勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日おきの更新はもはやお約束

 皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです。狼牙は二日ぶり、煉は久方ぶりの更新です。いや、まぁ大した変化はないのですが……本当にほんのちょこっと変わっただけです。狼牙がエリアルを全然やらなくなってたのを戻したぐらいでしょうか?
 煉に関してはむしろ弱くなったような……そこそこ正確に空き缶を打ってくれるようにしたんですが(注:それでもまだデタラメです

 それと、乱入者さんのブログ「ただいまA.I.作成中!- MUGEN AI作成者の適当な小言部屋」と相互リンクさせていただきました。正確には、RANさん(以下R)「リンク貼りました」→Mk.X(以下M)「問題ナス。相互リンクやっちゃっておk?」→R「リンク自由ですぜ」→M「ぐへへ、まいどあり」というやりとりで後出し相互みたいなものですが。(注:このやりとりの表記には嘘と真実がございます)
 RANさんのブログでは、AIレビュー(CPUとの戦績+RANさん自身の考察(?))が記事にされており、見ていると色々と面白いことがわかるかもしれません。自分のAIが紹介されたことがあるから贔屓してるとかは言いません。
 RANさん自身が製作されているユウキAI、NBCロバートAI、MOWホタルAIもこちらで公開されています。ここの記事のコメント見た人は知ってると思いますが、私はユウキAIがお気に入りです。個人差はもちろんあると思いますが、ユウキAIを見たことがない方は是非彼の戦いっぷりを見てください。
 動画も作成されており、現在は「レシオトーナメント」が旬ですね。ルール、熱いバトルもGOODなのですが、個人的にはあの演出が大好きですね。OPとか試合終了後のセリフとか。今頃エンコ中なのかな?頑張ってください、ガチで応援してます。


 なんとなく作ってしまった。ストーリー動画作るとしたらこれか!!!いえ、なんでもないです。

俺は人間をやめてるぞ!JOJO!

| MUGEN | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/49-d8071917

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

