勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う?ん、1万HITS!!!

 皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです
 ブログ拍手のコメントに目を通してからカウンタを確認すると、5桁目の数字が変わっているではあ?りませんか。ここのブログにも人が来るようになったなぁ……AIをDLするためだけの人が8割方だと思いますけどねw最初の頃は1日に3人来るかどうかだったのに。

 最近、自分プレイ用MUGENでキャラを増やしていなかったのですが、そろそろ同じキャラばっかりとの対戦もマンネリ化してきたので思い切って二トロワキャラを追加してみました。やっぱ新鮮味があっていいですね、新しいキャラ入れると。

ニトロワ追加?

それに伴い、二トロワキャラの中ポトレも作りました。中ポトレの次回更新時には現在公開されているニトロワキャラ分の中ポトレは揃うはずです。


さて、二トロワキャラが私のMUGENでも大暴れするようになったのですが。ニトロワのなかでもドラゴンだけがなんか動きヌルヌルじゃありませんか?wいや、あくまでぱっと見なんですが、二トロワの他のキャラと比べるとドラゴン以外が手抜きに見えてしょうがないのですがw

 今日初めてアルカナをゲーセンでやったわけですが……やべ、想像以上に面白い。というか、1の頃からかわかりませんがとんでもなくエフェクトが綺麗ですね。はぁとの2仕様とかMUGENに出てきたら間違いなく他のキャラすっぽかして練習しそう。Inaさんのはぁとでもっと特訓してゲーセンで頑張ろう、まる
スポンサーサイト

| MUGEN | 20:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一万HITSおめでとうー。
次は二万を目指してがんばりましょうw

新しいキャラは面白いですよね。
最近の格ゲーはゲーセンにも行ってないせいで、殆どやったことないのでMUGEN頼みな状態ですw

| 皐月 | 2008/07/15 07:14 | URL |

>>皐月さん

 二万かぁ~……気力がもたない気がしますねw

 お返事で私もゲーセン最近全く行ってないんですよぉ、と言おうと思ったのですが今日行きました。サークルの面子とのノリで初めてアルカナ2をやってみたり。てか、MUGEN除いたら初アルカナでした。使用キャラはやっぱりはぁと、主人公キャラしか使えないんですよ。

| Mk.X | 2008/07/15 21:05 | URL | ≫ EDIT

ドラゴンは一応ドラマCDに同梱さてる追加パッチでのキャラですから、一応有料パッチになるのかな。
でもドラマCDがメインなんでどちらかといえば追加パッチはおまけ扱いでしょうけどw
商業ゲームなんだから、もうちょっとドットぐらいはがんばっても良かったんじゃないのかなーと思ってしまいますけどね…w

| 皐月 | 2008/07/16 16:05 | URL |

>>皐月さん その2

 なんて商業作戦!多分私がニトロワを持っていたらCDの内容そっちのけでCD買いますね。どうも自分の持っているもので未完成部分があるのが気に入らないのでwあくまで買える余裕があったら、という話です

 ドット絵を描けない人間が言うことではないのですが、立ち絵とやられ絵のモーションをほんのもうちょっと追加するだけでニトロワも随分と印象は変わるのに。私が見る限り、棒立ちに見えるのは主に吹っ飛びの時なので。

| Mk.X | 2008/07/16 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/55-1f193d47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

