勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

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喜び半分、反省半分

 皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです。

 夜遅くに研究室から家に帰ってきてからニコニコを見てみると、再び狼牙参戦の動画発見。見てみました。

おお!初のLV11!!!

 運送スイッチと同じくネタで入れていたLv11。またもや自分で入れといて言うのもどうかと思うのですが、基本的に私は超反応はあんまり好きではありません。実際、平成?氏AI搭載のキャラにもほとんどLv10で挑んでますし。勝てないから、とかいうのではなく単純に人間っぽくないからです……人間で超反応なんかそうそうできませんよね?(ジシンナイ。人間でも長年格ゲーをやっていて、条件反射とかならできそうな気がしないでもないですが。どこの若林君だ

 話が若干脱線しましたが、Lv11の記述を(一応)していながら自分で試したことがなかったのでどんなものか………うお、超反応ダンクひでぇ。というか鷲塚へのダメージソースの8割方がダンクと言えなくもないラウンドがあったような。寧ろダンク以外で超反応の記述ってしてたっけかなぁ。

 まぁ、超反応のダンクに関してはコメントつけてる人と一緒に「ダンクひでぇw」とか他人事のように見れるわけなのですが……エンハンス、パワー溜めの頻度に関しては確かに少なめな気が。もし、あれが最新版だったとしたらもう一回パワー溜めの記述見直さなきゃなぁ。エンハンスも条件緩くしたいところなのですが、これ以上緩くすると今度は「エンハンスでの死因が10割」とかいう事態になるものでorz使えばわかると思いますが、相手のダウンを確認してから使っても結構無防備になるんですよね。
 ファングキャンセルでのエンハンスの条件が一番難しかったりして。めくり後とかシュート(中)の後にファングを決めると相手キャラが狼牙の後ろ側に吹っ飛ぶので、単純に「backedgebodydist <= ○○」としただけだと後ろに吹っ飛んで壁にすぐ当たるとこれまたフルボッコ確定だったり。ステージ自体の端を検出できるトリガーがあればいいのですが……ギガンテックプレッシャーの記述でも見て頑張ろう、うん
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