勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○泣かせ

 皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです。

 タイトルの通り、AIレビューをする人や情報サイトさんを泣かせるべく動く私です。誰が泣くのかは敢えて言いませんが。
 狼牙AI更新。最近またひどい頻度で更新していますが、今回は結構動きが変わっている気がしますので「こいつ、また微調整だろ?」と思われている方もDLしたほうがいいかもです。前回と比べても結構動き違うかも……最近AIが私の動きから若干離れている気もしますが、何気にすることはない。

 アドバイスを頂いたvarを使った敗北認識の記述……狼牙では今まで使っていなかったのに、アネルAI(公開していませんが)では既に利用していた不思議。こっちの方が製作開始時期早かったのになんでだろ。

久々にスクショでも
激突!戦慄のヘドラ!
友達に「ペトラ得意ならこいつ使えよw」と無理やりヘドラを使わせた挙げ句に負けた
哀れなMk.Xの図
一勝もしてなかったらディスプレイにコントローラー叩きつけるところでした。危ない危ない
それにしても最終ラウンドはお互いに開幕からのコンボダメージがやばかった

| MUGEN | 12:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´・ω・`)く おかげで2回検証するハメになったよ

| Ran | 2008/07/30 22:29 | URL | ≫ EDIT

>>RANさん

 ははは、子安……じゃなくてコヤツめw

 ご存知のように今回みたくアホのような頻度で更新をする時がこれからも多々あると思いますけど、更新時の記事なんかで自分から「劇的に変わりました!」みたいなことを書かない限りはレビューしなくても大丈夫かと。何も書かなかった時は変わるとしても恐らく1,2戦ぐらい戦績が変動するぐらいだと思いますのでw

レビューしてもらっている人間が言うことではないですけどね

| Mk.X | 2008/07/30 23:25 | URL |

その辺りは検証方法として考えてますね。
あんまり更新が頻繁なのは連続検証してもあまり意味がないですからね。
今は一日間だったら検証しないようにしてますが、2~3日間ぐらいでもいいような気もしますね。

| Ran | 2008/07/31 21:24 | URL | ≫ EDIT

>>RANさん その2

 2~3が妥当かもしれませんね。人によってはその期間でも劇的に変わる人いますし。でも正直なところ自分がその時に興味ありそうなものだけすればいいんj(ry

| Mk.X | 2008/08/01 19:06 | URL | ≫ EDIT

(゜Д゜)く その発想はなかった。

| Ran | 2008/08/01 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/61-09d03e49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

