勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

 皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです。

 事前に何もお知らせしておりませんでしたが、8/3,4,5と合宿に行ってまいりました。まぁ、色々と問題はありましたが楽しかったです。やっぱ友達とハメをはずして騒ぐのは楽しいですね……今回はすぐにバテてしまいましいたが。

 さて、そろそろ煉AIも改修し、アナブラ、アネル、ガチャピンAIも完成させ、技追加だとかそんなこともやってみたいお年頃になってまいりました。久々にキャラセレも弄りたいかなぁ…面白い案が出てきませんorz

ここだけのお話:Inaさん制作のはぁとに2で追加されたCHを実装させてみようかと画策中。画像が絶対に足りなさそうなので、なんちゃってCHでしょうけど。公開するかどうかは別として

追記:最近嬉しかったこと。ザベルAI(LvMAX)になんとか勝つことができました。もう二度と張り合いたくないですね、あのAIとorz 聖騎士団ソル(ノーマルソル性能)でなんとか……
スポンサーサイト

| MUGEN | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/64-c2308a27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

