勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浦島太郎 Mk.X

 皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです。

 昨日、親の実家から帰って参りました。家を出てから一週間経っていないわけですが……いやぁ、しっかりと浦島状態に。ニコ動を見る気が起きなかったのでまだ確認していないのですが、キャラ更新やら何やらだけでも十分ですね。ストーリー動画も多く出てたりするんだろうなぁ、夏休みだし。

 また明日出かけるのですが、出かける前に狼牙、煉AI共に更新しました。といっても攻撃関連はまったく修正していませんし、一項目の修正のみなのでそもそも公開するかどうかすら迷っていたのですが。主に時止めを使う方々に対しての更新ですね、今までのバージョンですと
承「ザ・ワールド!」  狼牙「バチコーイ!」
てな感じで平然とやられてしまいますので。そんなのどうでもいいや、という方はダウンロードしないでも結構だと思います。

 ちなみに、今回から煉AIを正式版と表記してますが、だからといって何があるわけではありませんので。いつまでもβというのもどうかと思いましたので^^;
スポンサーサイト

| MUGEN | 20:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新おつかれです。俺も昨日帰ってきてカルチャーショックですよ。
キャラ更新はなんとか済ませましたが、おかげでAI弄れなかったYO!!

というわけでAI貰っていきますね(・ω・)

| Ran | 2008/08/17 21:05 | URL | ≫ EDIT

>>RANさん

 私もキャラ整理が大変で。どのキャラがどうだったかなぁ、とかね。

 AI自体はPチャージの部分しか変えていないので、cnsの知識がある人なら更新分は持ってくまでもないと思いますけどね^^;

| Mk.X | 2008/08/17 23:27 | URL | ≫ EDIT

BBBのキャラAI2つとも頂きました~♪
煉君かっこええ。

自分も最近、浦島太郎気分を味わったばかりなのでちょっと親近感w

| 困っちゃん | 2008/08/18 05:59 | URL |

>>困っちゃんさん

どもども、初めまして&いらっしゃいませ~

ニコニコやブログのコメントとかを見てると狼牙よりも煉のほうが人気みたいですね。カッコイイのは完全に認めますが、狼牙好きな私としてはちょっち残念かも。煉AIももっと頑張らないとなぁ

今日帰ってきたばかりでまたまた浦島モードに突入中。さて、何から始めましょうか

| Mk.X | 2008/08/20 16:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/68-6842de26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

