勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐ろしい恐ろしい

 皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです。

 今日、試験的にOSを「XP SP2」から「XP SP3」にしてみたのですが。うん、PCが死んだかと思いました。無線LANが繋がらない、かと思えば有線でもネットが繋がらない、そして何より

何の警告もなくMUGENが強制終了する!

もう焦る焦る、ビビるビビる。内心覚悟を決めながらSP3をアンインストールをしたら今までの設定に戻りました。これじゃあ怖くてVistaに変えるなんてことは相当な事情がない限り無理ですね。なかばトラウマ状態に


 さて、アネルAIは現在立ちダウン攻撃を目押しで当てるために悪戦苦闘中。色々な手段を使ってその度に失敗していたわけですが、ただいまvarを使った方法で挑戦しています。が、これがダメだったらこの件は先送りにしようかな、と。一つのことで長い間躓いてもしょうがありませんので。
 というか、他のことでも問題が多すぎるだけなんですがねw

| MUGEN | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/73-2c8b269c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

