勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳶が鷹を生む

 皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです。

 アネルAI更新してから、デバッグ用MUGEN以外で使ってなかったので普段使っているMUGENで戦わせてみました。

あれ?

 オワタ。まだAQは使わないし、変な距離で技振ったりしますが、この結果で「人工AI : Lv MAX By Mk.X」よりも強いことは確定。私はアネル使ってもGルガのHP半分も減らせないヘタレですので。


 アネルのAQを用いたコンボを使うと実は永久コンボとか楽勝だったりして。かといって余裕で10割とかいっちゃうのはまずいので、何割までぐらいならいいかなぁと考え中。トキが10割いけるって?あれはそれ自体がネタなんで許されるんですよ。
スポンサーサイト

| MUGEN | 14:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

というかあのゲーム自体が10割標準(笑)
なんとなくそんな気はしてましたが、やっぱり在るのか即死コン・・・怖すぎる。
何戦か頑張ったんですが、2本取るが限界です・・・固めに対する切り替えしがきつい。隙が殆ど無いから切り返す部分が分かってないと辛いですね・・・炎開放されると、更に狭まるし。

秘蔵のpotsリュウでも無理でした。こうなったら慶次で・・・ぶつぶつ

| Ran | 2008/08/30 16:38 | URL | ≫ EDIT

>>RANさん

 いつかの某飛ばし屋さんみたいにそのうち攻略できるようになりますよ、きっと。ボムズエレジー強の隙を突くのが個人的にカギかと、見た目ほど攻撃判定が残っていないんで。あと、これは慣れの問題なんですけど、クワトレインをギリギリの距離で振らせれば高確率でコンボの途中でスカすんでそこを狙うのもいいかも(開放前も後も共通。ただし結構シビア……かなぁ)あの技横に短いんですよね、意外と

 慶次ではいけないですかね。あいつたしか受け身なかったはずなんで。ほら、あの下段で距離長いやつでこう…ほい、きたぁ!ほい、きたぁ!ほい、きたぁ!ほい、きたぁ!ほい、k(以下略

 そういやトキといえば、アネルAIが前方避けを時々連発するんですが、あの動きが夢想転生に見えてしょうがないのですがw前方避けの無敵時間内に前方避けをやってると思うんですが、人操作でそんなことできたっけかなぁ

| Mk.X | 2008/08/30 17:48 | URL | ≫ EDIT

慶次は相手がアーク系かマーヴルでもなければ楽勝ですからねぇ・・・楽だけでスリルもない。
出来ればKOFキャラで倒したいけど、今のところEX京しか使えないのでもう1人ぐらい増やしたいなぁ・・・

ちなみに下段ループは加速度の関係で完全には入らないですね。


前方緊急回避、調べてみたら終わりまでずっと投げ以外に完全無敵ですね。高性能だなぁ。移動する避けですね、これは。
確かに夢想転生かも。何の悲しみを背負ったのやら。

| Ran | 2008/08/30 19:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/77-fb0b4c7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

