勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ、できたぞ

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです

ステージ端が検出できないといつか叫んでいましたが、それっぽいキーワードで検索したら出てきたヒントをもとに試行錯誤を繰り返したら検出用ヘルパーがあっけなくできてしまいました。

へるぱ?

左下に移っているブロックがそれです。これはテスト用なのでブロックになっていますが、本来は見えないものになっています。これでもうステージ端は検出できたも同然でしょう、きっと。狼牙とアネルに少し変化が出るかな、特にアネル。問題は東方キャラが戦場にいる場合。ヘルパーの数ががが!

追記:
煉AI更新の翌日にも関わらず全キャラ更新という暴挙。メインの更新内容は上記ヘルパーの搭載。そこそこ見た目が違うかも……嘘です。あんまり変わりません。ちなみに煉は上のヘルパーは現在全く使ってなくて、立ち回りの距離や一部コンボルートを変更した程度かな?
スポンサーサイト

| MUGEN | 02:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらでは、お初でございますー。
あと、更新されたAIをDLさせて頂きました。早速導入して遊んだり、例の動画用に検証したりしてみたいと思います。

なんか、簡単な足跡残しみたいで申し訳ないですが、これにて失礼しますー。

【追記】ウチんとこで書いたつもりで書いてなかったので報告を。こちらのブログのリンクをウチで貼らせて頂きました。不都合な点とかありましたらご一報くださいー。

| 劇団すけあく楼 | 2008/09/19 20:15 | URL | ≫ EDIT

暴挙キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
そして俺は死ぬのですね、わかります。

画面端ヘルパーがどんな風に役立つのか参考にさせてもらいます。

| Ran | 2008/09/19 22:29 | URL | ≫ EDIT

お返事

>>劇団すけあくrowさん(ぁ
 いらっしゃいませ~。ここはほとんどAI関連だとかそこら辺の話しかしないのでコメントできることがないだけじゃないかな、と^^;
 MX-Fも頑張ってください~。今度こそはこれ以上BBBキャラのAIを更新しないぞ……しない……ぞ?

>>RANさん
 ふぁふぁふぁ。まぁ、ぶっちゃけ大した事してないんですけどね。
 画面端ヘルパーってぶっちゃけ私以外に使う人いるんでしょうかね?w私が使う理由って90%が狼牙のためでしたし

| Mk.X | 2008/09/20 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/94-6c93bc78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

