勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新しましたよ?

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです。本日二度目の記事を書くという……馬鹿ですね

狼牙AIを更新しました。今回はいつも私がやっていることをAIに試験的に導入してみました。敢えて何かは言いませんが……まぁ、AI記述だとかWATCH観戦してれば普通にわかるのですが。危なかったので今まで手を出さなかったのですが今回は……最近「試験的に」っていうフレーズが多いなぁ…

追記:更新とか言いつつ少し古いファイルを置いてしまったorz今置いてあるAIはものすごく弱いですよ……色々と

さらに追記:ファイルを新しいのに更新しなおしましたので9/24 23:40より前にダウンロードされた方は再ダウンロードをお願いいたします……悪咲さんのCVSキャラとの相性が悪くなってるのは変わらないんですけどね
というか、一気に動きがおかしくなっちゃったなぁ。保険に古いAIを残すとしますか。修正が効かなくなりそうで怖い
スポンサーサイト

| MUGEN | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

試験的に・・・危険な臭いがしてちょっとカッコよく感じるから使っちゃうんですね、わかります。
んじゃ、試験的に戯れてきますね。ありがとうございました(・ω・)

| Ran | 2008/09/23 21:36 | URL | ≫ EDIT

>>RANさん

仮にでも急激に弱くなったときの言い訳にできますからね(ぁ
せめて人操作ではてこずる様になってほしい……AIにはてんで駄目だからなぁ…

| Mk.X | 2008/09/23 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/98-fcbdcd52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

