勢い(ノリ)で日々を過ごすMk.Xの住処(アジト)

「主に」どころか99.99999999%ゲーム関連の記事にする予定のBLOGです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱニコニコ動画は参考になりますね

皆さん、おはこんばんちは。Mk.Xです。

 さきほどゲジマユトナメの新しいのがUPされていたので見てみると狼牙が登場。が、流石はタッグ戦をほとんど考慮していないMk.X AI。ほとんど何もしていなか……できませんでしたね?。
 タッグでほとんど動けなかったのも問題といえば問題なのですが、それ以上にゲージ最大値にもかかわらずPチャージ止めませんでしたね。タッグ戦で相方の技ゲージMAXが5000以下の場合を考慮するのを忘れていたことに気付きました。少し時間かければすぐに対応できると思いますが、更新に次ぐ更新なんて迷惑なだけだと思いますので次回AI公開 or 更新時にでも。

 それにしても、コメで「このAI技ゲージ使わないなぁ」というものがあったのですが、狼牙ってもう少し頻繁に超必殺使わせたほうがいいでしょうか?今公開している狼牙AIはウルフファングを使わせるのを目的にゲージを温存させているのはご存知と思いますが、それを考えると現在の技ゲージ使用条件はかなりギリギリにしています。
 もしそれでも「もうちょい頻繁に使わせてもいいだろ」というお声があれば是非こちらのコメにでも。我王さんの狼牙には現在のままで行きますが、現在作っている?さん製作の狼牙AIの参考にはしたいと思っていますので。


少し古い話題ですが、フツノさんが三蔵のAIを公開されましたね。新たなBBBキャラのAI、これは挑戦するしかない!しかも過去に三蔵の対人戦を研究していた身、けちょんけちょんにしてくれるわ!と思い、AILV MAXに挑戦。もちろん自重なんて手加減はいらんわ!

狼牙 vs 三蔵
うん、まぁ…あれですよ。最近は狼牙使ってなかったし。ハンデハンデ、仕方ないよ。
ソルとかならいけるって





ソル vs 三蔵
ごめんなさい。調子こいてました
スポンサーサイト

| MUGEN | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fightmugen.blog120.fc2.com/tb.php/99-7c60e241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

